二匹の猫と2人娘と旦那とシンプルに生きる

かなり捨てて引越しても荷物が多くて、断捨離したいのに、なかなか進まず、娘たちの進学も考えないといけないのに、今まで真剣に生活してきたつもりなのに、貯蓄が…老後も考えると生活自体に疲れてしまう40代~~でも、楽しく生活したいなぁ~~~と思ってます。

初めてのブログ!!

きゃ~~初めて初めてのブログです('ω')ノ


これから、いろいろ書いていくよ(*'▽')


で、初めての書き込みで・・・


どのようになるか解らないけど・・・


何事も挑戦してみることにする(*'▽')


今、気になることは、夜、家に帰ってくると玄関が暗くて


すごく困ること(-_-;)


玄関にはやっぱり人感センサー付き照明が良いなぁ~~


って、思うけど・・・


センサーに年間電気代どのくらいかかるのかなぁ?????


省エネ&長寿命-省エネのLEDを採用して、安全性が高いで、信頼できます。使用時間は普通の電球よりもずっと10倍以上長く、ただそれの消費電力の20%を消耗します。


とのアマゾンさんでの説明(-_-;)解りませんよ。


さらに
質問:待機消費電力は?
回答: 表記されておらず、不明です。
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/12/01
うちの電球は人感センサーだけでなく、明暗センサーも付いています。
だから、日中は点灯してないです。
夜には ライトのセンサー範囲以内の動きがあれば、自動に点灯します。
1分ぐらいで消灯します。点灯してない場合 電力の消耗がないです。
心配しないでください。
Sharon
TOMIGHT JP
投稿者: TOMIGHT JP 出品者 、投稿日: 2016/12/05


便利なことは、結局お金がかかるということなのかなぁ?


調べてみなくては~~~


でも、玄関の照明


普通の電球の口金:E26ではない照明だったからつけられないの(:_;)残念



QPAU 室内 人感 センサーライト 夜灯 E26 7W 昼白色
QPAU 室内 人感 センサーライト 夜灯 E26 7W 昼白色
YTD
ホーム&キッチン