二匹の猫と2人娘と旦那とシンプルに生きる

かなり捨てて引越しても荷物が多くて、断捨離したいのに、なかなか進まず、娘たちの進学も考えないといけないのに、今まで真剣に生活してきたつもりなのに、貯蓄が…老後も考えると生活自体に疲れてしまう40代~~でも、楽しく生活したいなぁ~~~と思ってます。

全捨離出来る人って良いなぁ~~

断捨離すると、本当に着たい服とか
ときめく服って、ほとんど、ない!!!!(;´Д`)
ことに気付いてしまった…


だって、2年前より10キロ体重が減った

病気で太っていたから、完治?して自然とへりつつあります。


その時の購入してた服って…仕方なく…だったことに気付いてしまった。
全捨離も、良い良い良い~~~(*'ω'*)
でも、それって、先立つものがある人の場合だけ…


昨日の投稿で、
猫の毛対策に、黒から白グレー系に変更しつつ???あるけど、
毛の付かない素材とかいろいろ気になると、
ほぼ進んでいないのが現状(-_-;)


節約モードの今…。
う~~~ん、諦めて…あるものである程度我慢???なのよね。
断捨離すすまぬ原因はここにも あるのかなぁ?