二匹の猫と2人娘と旦那とシンプルに生きる

かなり捨てて引越しても荷物が多くて、断捨離したいのに、なかなか進まず、娘たちの進学も考えないといけないのに、今まで真剣に生活してきたつもりなのに、貯蓄が…老後も考えると生活自体に疲れてしまう40代~~でも、楽しく生活したいなぁ~~~と思ってます。

他の方法を知ること


初めてのブログで


今、気になることは、夜、家に帰ってくると玄関が暗くて
すごく困ること(-_-;)
玄関にはやっぱり人感センサー付き照明が良いなぁ~~
って、思うけど・・・
でも、玄関の照明
普通の電球の口金:E26ではない照明だったから
つけられないの(:_;)残念と書いた記事です
↓これ

QPAU 室内 人感 センサーライト 夜灯 E26 7W 昼白色
QPAU 室内 人感 センサーライト 夜灯 E26 7W 昼白色
YTD
ホーム&キッチン


まだこの頃はそれ以外の方法を考えもせず
投稿(-.-)
なんとなんと↓こんなものがあったのです(^^)/

E17口金変換 アダプタ E17 → E26 へ 電球ソケット の 口金 を簡単に 変更 出来ます。大量使用に最適な 変換 ソケットアダプター【出荷前検査実施】 (2個入)
E17口金変換 アダプタ E17 → E26 へ 電球ソケット の 口金 を簡単に 変更 出来ます。大量使用に最適な 変換 ソケットアダプター【出荷前検査実施】 (2個入)
Maker Group
ホーム&キッチン


即、購入して電球も付けてみました( *´艸`)


なんということでしょう・・・
今まで困っていたのがうそのよう~~すばらしい世界が待ってました。
お金は、かかりましたがとても便利になりました。


いろいろと考えてみることが大切だと知った出来事でした。


なにか便利なものはないかと思案することを止めないことも大切ですね。


そんな経験ありますか?